3か月の進歩で五輪に出れると思ったのでしょうか?

ハンマー投げの室伏アスリートはアテネオリンピックの現金メダリストですが、5フェスティバル反復のオリンピック参加を目指して面する近頃行われたCEO選出を兼ねたフェスティバルで予選落ちしたという陳述でしたが、練習し始めたのが3か月前からだと聞いて呆れました。しかも2時も剰余があったということですからほんとに気は確かなのかと思ってしまいました。
メダル圏内の数値は確実80m台四方だと思うので、予選の数値が60m台だったのをみると一体何考えてるのかと言われても仕方ないでしょう。
ですからなんで今更五輪に出たくなったのかそのポイントがからきしわかりません。仮におぼろげにでも五輪を狙っていたのであれば2時も剰余は作らないのではないかと思うし、なんで急に出たくなったのか本当のポイントがわかりたく向かうのでした。
40年のメンズが3か月のレッスンで五輪に出れるほど日本の度合は少なくはないと思うので、はからずもフェスティバル後に引退表明する為に選んだ適当な部門だったような気がしてしまいました。
元金メダリストは大いに自己引退の花道を何かで飾りつけたかったのかもしれません。ミュゼ 360円 予約

夏場の高校生野球千葉フェスティバル予選見学についてだ

前日ビジネスが急遽休日になって、せっかくの休日だし
どこも行かないのはねと、心境。前回の休日行こうと願いまして。かなり少なく行きました(^ω^)
対戦は3対戦やる事で、2対戦分観ましたよ
第対戦は柏メイン対松戸インターナショナルの対戦でした、セルフは柏で働いてた場合柏メインの後輩が居たから応援しました。
パートナーが松戸インターナショナルがこのごろ強いからコールド負け戦するかなと思ったけど。柏が先制したけど、ホームランで逆転されて、また追い付いて、シーソーゲームどっちが勝ってもおかしくない対戦だ。通常勝ち越されて。柏メイン負けてしまいましたが。かなり悔しい対戦でした、選手の皆さんお疲れ様でした。1年生2年生はまったく翌年あるから頑張ってほしいかな、第二対戦は船橋芝山対京葉の対戦でした、船橋芝山勝って良かったです。自分が学生時代野球やってたから特別な気持ちで見学しました
しかし暑かったな(^ω^)
依然千葉ビッグイベントはどうにかが正念場だから
期間見つけて行きたいだ。選手の皆さん
はたしてお疲れ様でしたラココ 入会金

思い出深い習字。筆を手にしてみたけど難しい。

こんにちは。
お子さんくんの夏休みの宿題に習字がありました。
やってもやらなくてもともいいと言うので、母さんと決めるではないか!
乗り気でないお子さんくん…
イヤイヤ習字の支度をしていました(笑)

まずは、規範を見て「和食」と書くようです。
お子さんくんばらまき悪すぎて半紙の半分以外が「ハーモニー」になってる!
筆のやり方も筆先を一向に無視して、ずいぶんオリジナル(笑)
まぁ…私もお子さんくんの指導する近く賢くは書けませんけどね…
小学校の場合僅か習った階級。

確かめるに見かねて私も書いて見た!
恐ろしい…ずいぶんしんどいではないですか…
筆が私の思ったようにいかない…
何枚か練習して、私なりに頑張った作をお子さんくんに案内。
「母かしこい!」ってお子さんくん、お子さんくんよりは上手に書けた規準ですけどね。
では、お子さんくん頑張って書いてみよう!
自分は見つめるだけだ(^o^)
習字って何十層ぶりかにやってみたけど、元気一律?パワー?なのかな…
やっててスッっと始める感じで、私だけだと思うけどお墓参りに行ってスッキリする知覚。
カラオケでリラックスもいいけど、静かな心のヒーリング切り口を見つけました。
また翌年も習字の宿題決めるね!http://www.zeorymer.com/

郵便局のドアが自動であることが有難い理由

この前病院の近くの郵便局に行きました。
近くとは言ってもすぐ近くにあるわけではありませんが、ATMはちょっと古びた感じで狭いのに交通量の多い所にありアクセスはあまり良いとは言えませんが、この郵便局で大いに評価出来る部分があります。
それは自動ドアを採用している所です!
別に自動でも主導でもどっちでもいいだろうと思われるかも知れませんが、大きな荷物を発送する場合、自動ドアであれば両手で荷物を抱えながらも中に入ることが出来ます。
オークションで売った荷物をまとめて送ることも多いので、自動的に開いてくれると有難いです。
でも本当に自動ドアであることが有難く感じている理由は静電気が来ないことです。
うちの近くの郵便局は自動ドアではなく手動です。
寒くなるく高確率で静電気が起きるのです。
毎回行く度にビリビリと来るので嫌になってしまいます。
運よく他のお客さんがドアを開けた時は静電気を受けなくて済みますが、自分しかいない時は開けるまでに数秒待機してしまいます。ミュゼ 100円 キャンペーン 予約

今日食べたご飯と久しぶりにスタバに行ったこと

今日は朝は旦那と子供たちは、食パン、卵焼き、ウインナー、チーズでした。食パンはホームベーカリで焼いたもので、娘は市販の食パンだと食べないのに、ホームベーカリーで焼くといっぱい食べてくれるんです。そして、私は一昨日の残りの親子丼を食べました。
お昼は実家にて、味噌煮込みうどんでした。野菜たっぷりであっさりしてて身体があったまりました。
お昼ご飯を食べたら、イオンへ行きました。セール品をあさって、少し小腹がすいたのでスタバに寄りました。商品名を忘れてしまいましたが、新しいフラペチーノを頼みました。いつもはスタバを利用しないのですが、久しぶりに飲めて美味しかったです。
夜ご飯も実家にて、ハンバーグ、イカの塩焼き、野菜炒め、ホルモン炒めでした。ハンバーグは大根おろしをたっぷり乗せていただきました。ホルモン炒めは、白いご飯が進んでしまって危険でした。危うくご飯2杯目を行きそうになりましたが、我慢しました。
今日も美味しいご飯が食べられて幸せでした。酵素 授乳

夜に見ていたテレビで作っていた美味しそうなスコーン

夜に漠然と番組をあわせたEテレでケーキ構成をしていました。ブルーベリーを使ったものです。スコーンを作っていたのですが、「こんな感じで見つけるんだ」という感動がありました。一旦、マテリアルですが、ざっくり寄せる感じで、こねこねしないんですね。そうするとごつくなるとか言っていたような…。楽々したあの食感はそういった作り方だったのかと思いました。初心者気持ちだと、粉が残って粉っぽくならないのかと思いましたが。でも、そのあと、思う存分ブルーベリーをいれてかきまぜたので、それでみっちり粉がまざり当てはまるんでしょうね。それを丸めて、幾らかつぶすようにして、包丁で八等分に切っていました。別途自分勝手でいいんだそうです。そんなアバウトなんだ!とこれにも驚きました。でも、出来上がりは甚だオシャレで、喫茶店とかで出されていそうな感じです。作りたいなって思えたのは、予め楽だったからでしょうね。種別も取り除ける、時間もかからないというのは著しいだ。脱毛ラボカウンセリング

炊事嫌いですが、身辺奮闘してだらだら作っています

食物が断じて好きではないだ。焼き上げるものがほとんど山盛りないので食物スクールとか通ったほうがいいのかな、と時として思います。
先日はひじきの煮物を作ってみたのですが。湿気が多すぎて、のち味も濃すぎて随分平らげるのが苦しかっただ。
ものすごく内省面が多いですね。今度はもう少し料理本に忠実に作ってみたいものです。ふっと自分勝手にしてしまうので。
のち、現在冷蔵庫の時折何かと野菜の空白があるので、それを消費すべくミネストローネを作ろうかと思っています。
でも、多分無印良品のレトルトミールには敗れるのだろうなあ、という感じがしますけどね。
無印良品のレトルトは至極美味しいものが多くて、男が訪問中に思い切り食べてある。とりわけ、キーマカレーとか、スープ系統は階級が厳しいと思われます。
のち作ってみたいものは、なんでしょうね。韓国食物のチャプチェなんかはちょっと興味があるのでやってみたいですね。春雨の使い記しがあるので消費しよだ。銀座カラー 永久脱毛

それぞれってつくっても、しゃべってるだけだからなあ。

前日は、I君から報せが来た。
断捨離効き目なんだろうけれど、でもしゃべったところで、暇つぶしになるだけだよ。
俺はこれまでたくさんの周囲を作ったけれど、お茶したりしゃべったりしていても
それはそんなにだった。どっか行ったりするのでないかぎり。
きっぱりいって、お茶呑むのは瞬間の無駄。
それはメールでもいっしょ。お互いのことを知っても、仕方ない。
だから、どこかに行き先を持ち歩くのであればそれはそれでいいけれど
会話は無駄ですわ。
ディズニー、富士急、アミューズメント実況など何かを一緒に体験する相手に選ぶなら
周囲は不可欠だけど、ツイッターとかはただしゃべってるだけだし、カフェもそんなふうに。
まったく、一緒にマクドナルドの新規食べに行くとかならいいけどよっしゃ。
ツイッターもカフェも、ただしゃべってるだけだ。
ウェブログもそれほど。コミュニケーションにはそれ程ベネフィットはない。
寂しさは紛らわせるけど、それはTVでも代用が効くし。
お茶呑み周囲はそんなに取り除けるかな。お嬢様酵素

決済機能が付いたらしいですね。これからどんどん財布なんて持たなくなるんでしょうね

アイフォーン7が発売とかで今回のが初めて決済システムの機能があるとからしいですね。まあ私はガラケーで興味ないですが。田舎で車社会で電車にも乗らないし。なんでも、電池が切れたら駅でどうするの?って話題とかが出てますね。電池が切れたらほんと、コンビニでも買い物できないし、どうするのですかね。手持ちのバッテリーなんかあるのですかね。wifiのように、どこででも充電できる何かができると便利ですよね。改札の近くに充電できる自販機みたいなのができれば、またこれもビジネスになりますよね。そっちのほう考えちゃいますね。アメリカや韓国では現金払いとクレジット払いの比率が半々ぐらいらしいですね。カード社会なんですね。先進国でこんな現金払いが占めているのは日本だけらしいですし。9割以上がいまだ現金払いだそうですよ。で、この1割の中でほとんどが若者ですって。まあ私はいまだスマホどころか、クレジットカードも一枚も持っていませんし、今後も持ちません。キレイモ 顔

花火の夜に思い出して仕舞うとあるワンコの主旨

夏季の晩、遠くでパーンと調がすると、おや、どこかで花火をあげているのだなあと思います。そして途端、とある犬のことを思い出してしまう。家の近所で飼われていたユキ氏。再び亡くなってしまって数年がたちます。小ぶりな日本犬で、たいてい雑種でしょうね。出入り口の前にダンボールが置いてあって、そこがユキ氏のお一つでした。降水の日も、スノーの日も、出入り口の中には入れて買えず、いつも困ったような風貌で外部を見ていました。番犬として、常時出入り口の観察をしていたのでしょうね。絶えず真面目にお仕事をしていたユキ氏ですが、花火のパーンという調が大の下手。それが聞こえると、門を乗り越えて、脱走してしまう。なぜ花火の調がそこまで嫌いなのか、持主様も神業がっていました。そういえば、自分の亡くなった祖先は花火ビッグイベントが嫌いでした。空襲の焼夷弾を思いだすからと言っていました。ユキ氏にも、犬なりのトラウマがあったのでしょうか。ミュゼ 2人で予約